ずっとサボっていたため、成長記録も止まっておりました。

6月にジョニーも8歳になりました!

 

身長約130cm、体重約25kg 

 

体重は相変わらず軽めですが、普通に食べています。

外食なら大人と同じメニューですが、体重があまり増えない不思議凝視

 

さて、ジョニーが希望した誕生日プレゼントはこちら。

 

 

 

モンスターハンターストーリーズです。

Amazonプライムで見たモンスターハンターのアニメにドはまりして、このゲームを欲しがったのですが、とっても楽しんでやっています。学校の友達でもやっている子がいて、休み時間に情報交換をしているようです。

 

他にも、最近ハマっているYouTubeがこれです。

 

 

まいぜんシスターズさんのマインクラフト実況動画。

これを見て「マイクラをやりたい」と言い出しましたヨ。

 

現在、ニンテンドー版ではなくPC版をオンラインのプログラミング講座で使っています。

 

講座だと通常の使い方でないのですが、色々学べて楽しそうです。モンハンをやり切ったらマイクラのニンテンドー版を買うのもいいかな。

 

 

ちなみにマイクラはPC版で私もキッド氏も今更ハマっています(笑)

家族でマイクラってニヤリ