今日は晴れて良かった~!
冬の雨は寒さ倍増ですよね。

さて、まもなくやってくるクリスマスに向け
ちょっと前にクリスマスケーキを予約しました!

色々悩みましたが、今年のケーキは
FLO PRESTIGE PARIS
(フロ プレステージュ パリ)
クリスマス苺のショートケーキです(*´∀`)




ジョニーがいるのでおしゃれな感じより
ベーシックなクリスマスケーキに♪
サンタさんがキュート!
お酒を使っていない、やさしいケーキです。


この FLO PRESTIGE PARISには
スペシャルなクリスマスケーキが
あるんですよ~(*´ω`*)



クリスマスパーティーノエル
12000円だそうです。

パーティケーキですね(*^^*)
ホームパーティーする方や
大家族なら華やかだし良いですね♪

個人的にはこれが気になりましたが…

ルージュボックス

大人な感じのクリスマスケーキ♪
美味しそうだし、かわいい~。



中身はこんな感じらしいです。
誰か買ったら感想を教えて下さい(笑)

ちなみに、ネット予約は終了しているので
気になった方はお店で予約して下さいね~。

別にFLO PRESTIGE のまわしもんでは
ありませんが(笑)



↓クリック頂けると幸せ。

人気ブログランキングへ