ちょっとしたことで
昨日からイライライライラしててダウン
もう駄目だぁ~
今日からまた一週間始まるのか~(-ω-)


ってドヨーンってしてたら
アメリカンワッフルのおばちゃんが

「おはよう音符最近暑いね~ニコニコあせる

って初めて声かけてくれて
店の準備始めるまで世間話してたパー


なんかわからんけど今日1日頑張ろうっにゃーキラキラ
って気になれたビックリマークビックリマークビックリマーク


ありがとおばちゃんニコニコビックリマークビックリマークビックリマーク



でゎまたパー晴れ

ってことで
こんなブログネタ見つけたんで書きますにひひ音符

理想の朝ごはんは?ブログネタ:理想の朝ごはんは? 参加中




うちゎ前の日から仕込んでのフレンチトーストかなラブラブ!キラキラキラキラ



朝とか時間ないで玉子かけご飯で済ませてまうで
なんかひとてまかかる一品が食べたいな~(^ω^)ドキドキ


でゎまたパーDASH!



って今決めたビックリマークビックリマークビックリマーク



最近いつも何かしら食べてるからね
毎日食べてたらそりゃ痩せんわ~あせる












あぁ~それにしても半熟カステラ食べたい(-Д-)DASH!←おい






そしてまたまたアピタ情報ひらめき電球
食料品売り場の近くに
アメリカンワッフルってやっきてるよ(^O^)/
(気になるけど太るから買えんハートブレイク)


あと近くのプリン屋さんで
15時から18時まで5こセット1050円にお好きなプリン+1こドキドキ
をやってるで甘いもん好きな人ゎぜひアピタへ(´∀`)キラキラキラキラ


ダイエッターゎ目を反らして素通りがベストかなパー笑↑


でゎまたパー音符