ちょっとしたことで
昨日からイライライライラしてて
もう駄目だぁ~
今日からまた一週間始まるのか~(-ω-)
ってドヨーンってしてたら
アメリカンワッフルのおばちゃんが
「おはよう
最近暑いね~
」
って初めて声かけてくれて
店の準備始めるまで世間話してた
笑
なんかわからんけど今日1日頑張ろうっ

って気になれた


ありがとおばちゃん



でゎまた

昨日からイライライライラしてて

もう駄目だぁ~
今日からまた一週間始まるのか~(-ω-)
ってドヨーンってしてたら
アメリカンワッフルのおばちゃんが
「おはよう
最近暑いね~
」って初めて声かけてくれて
店の準備始めるまで世間話してた
笑なんかわからんけど今日1日頑張ろうっ


って気になれた



ありがとおばちゃん




でゎまた





笑

)