が今日オープンですにひひキラキラ


場所ゎエルパの裏で
アバウトにゆうとエルパの駐車場の道はさんで横??
↑コジマとゎ逆



行きたいな~

仕事あるで行けんけど駐車場空いてなかったビックリマークビックリマークビックリマーク
めっちゃいい臭いしたし値段が気になるけど食べに行きたい(^ω^)DASH!


もし行った人ゎ感想教えてください(^O^)/笑



でゎまたパー晴れ
ゲットだぜっビックリマークビックリマークビックリマーク
dametsunaaさんのブログ-2010070713530000.jpg



クマシー欲しかったけどなかったよショック!ハートブレイク


ってか今週のジャンプ泣けるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
ってか泣いたしょぼんビックリマークビックリマーク
立ち読みしながら泣いてすいませんでした

仲間と早く会ってほしいよ~DASH!DASH!


年齢と体重、増えるのが嫌なのは?ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中



うちゎ体重ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まだ19やで年齢ふえても大丈夫やもん←年配の方すみませんあせる



昼ごパンがフランスパンやったで
副作用でアゴが痛いニコニコあせる

まぁ小顔になってくれたら嬉しいな~あはは




あ~ぁ~

今日でアメリカンワッフル終わりらしいでさみしいな~ショック!あせるあせる
おばちゃんにまだいてほしいよ~

なんか北陸をぐるぐるまわってるでまた会える…


‥‥はずビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日ゎ最終日やで買って帰るぞ~ニコニコ音符音符