ハンバーガーランドが今日オープンです場所ゎエルパの裏でアバウトにゆうとエルパの駐車場の道はさんで横??↑コジマとゎ逆行きたいな~仕事あるで行けんけど駐車場空いてなかった笑めっちゃいい臭いしたし値段が気になるけど食べに行きたい(^ω^)もし行った人ゎ感想教えてください(^O^)/笑でゎまた
年齢と体重ブログネタ:年齢と体重、増えるのが嫌なのは? 参加中うちゎ体重笑まだ19やで年齢ふえても大丈夫やもん←年配の方すみません昼ごパンがフランスパンやったで副作用でアゴが痛いまぁ小顔になってくれたら嬉しいな~あははあ~ぁ~今日でアメリカンワッフル終わりらしいでさみしいな~おばちゃんにまだいてほしいよ~なんか北陸をぐるぐるまわってるでまた会える…‥‥はず笑今日ゎ最終日やで買って帰るぞ~