がアピタの二階にキター(・∀・)ーッビックリマーク

↑古い~笑


Right-onの前に来てます

生キャラメル
アイスクリーム
半熟カステラ
なんとかチーズケーキ

などなど‥‥



なんか生キャラメル以外にもいろいろありますな~
やるな~花畑牧場ビックリマークビックリマークビックリマーク




ってか銀だこのたい焼きに
キラキラ抹茶みるくキラキラって新商品でたよ~


んで食べたよ~笑


生地も中身も抹茶ラブラブ!ドキドキ
抹茶みるくってゆうから甘いイメージやったけど甘過ぎないからいい感じ~ラブラブ!キラキラキラキラ




っとゆうアピタ情報でした~チャンチャン音符
です(-ω-)ダウン
なんか一日中おだんごにしてるとなんか頭痛くなる~






それゎさておきビックリマーク


今日ゎNと金沢のでっかいヴィレッジってとこに行って~~
買っちゃいましたニコニコニコニコドキドキ


ワンピースの


dametsunaaさんのブログ-2010063020590000.jpg

ステッカーとカーシェードビックリマーク
ホントゎローの海賊旗が欲しかったけどなかったししょぼんハートブレイク


もうワンピースのとこで目を輝かせて物色するうち姿を見てNゎ引いたかな!?!?


まぁこれで引かれたら別にいいけど~
ワンピース好きすぎるし
やめれんし
やめたくないしビックリマークビックリマーク


誰にだってゆずれないことの1つや2つあるし
これくらいで引かれたらうち無理だわ~(^Д^)あせる





でゎまたパー音符
ケーキの苺、いつ食べる?ブログネタ:ケーキの苺、いつ食べる? 参加中

私は途中で食べる


うちゎ途中ですな(`・ω・)キラキラ

ケーキをはじっこから食べて~
途中いちごの酸味を味わい
んで残ってるとこを食べるにゃービックリマーク


ちなみに好きなとこゎ後で食べる派音符
うちゎいちごがメインでなく~
クリームがいっぱい乗ってたり
チョコが乗ってるとこがメインやでそこを後から一口で食べます(´Д`)ドキドキ





って前からブログネタとか書いてみたかったから書いちゃいましたにひひ音符












今日ゎやっと休みだよ~ラブラブ!キラキラ
やで金沢の方に行って
雑貨とか化粧品めぐりしたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

明日休みやったらちょうどフォーラスがバーゲンやでよかったのにな~
残念です(-ω-)ハートブレイク



でゎまたパー晴れ

All About 「恋愛」「思わず泣くツボ」でわかる性格と相性
All About 「恋愛」 カラオケで歌うジャンルでわかる性格と相性
===================
ケーキの苺、いつ食べる? ・真っ先に食べる
・途中で食べる
・最後に食べる