おはようございます
皆さん、地震、台風による
被害は大丈夫ですか?
気をつけてください
サッカーW杯日本代表
やりましたね
2位で通過しました
くじ運が良くない組み合わせ
ですけど
優勝を目指すなら通る道
楽しいサッカーやって
もらいたい なんとか粘って
粘って ワンチャンスで得点
できたら勝てる!って
信じてます
楽しみですね
雨がふってるので
非常階段上り下り(笑)
ここまで回復しました
階段はいい練習になります
骨盤の動きで上り下り
この動きで走れたら
良い感じだと思います3日間で
かなり上り下りしました
もうジムに行く必要ないかな
筋トレも家でできるし
雨がひどくなければ
シャワーランできるし
やるかやらないかだけ(笑)
走れるようになってきたから
もういいかな
今日は飲み会なんで
ランオフ
明日からまた走ろう
最後まで読んでいただき
ありがとうございました