お疲れ様です


巨人が優勝しましたね

今年は最後まで混戦で

面白かったです

次はクライマックス

どうなりますかね?


昨日は湾岸線側道を


村岡に出る人達の応援ラン

楽しんで走ってください

坂道山盛り走っときました(笑)


鳴尾橋4セット

西宮港大橋を1.5セット

西宮大橋 0.5セット


途中、Garminを動かすの

忘れた区間が多かったです

ロスは1キロぐらい

残念!



前半に写真とってる時に

Garmin止めない事も

あったり

なんか、残念な人です


シマやんさんが言ってた

現場が気になってて

鳴尾橋かな?って思って

走ってたんだけど

異常ない感じ

違和感なかった


西宮港大橋に移動して

上り始めたら、吐き気が

して気分悪くて

たぶんここか?って

心の中であんたより

私の方が先に練習してる

橋なんで、今後も走らせて

もらうって


確かに路面にガラスが

キラキラしてるな


もう一度上ってみたけど

大丈夫だった 気持ちの

問題です


湾岸線側道、これで2度目

の事件 最初は深江だった

今回は西宮港大橋で

やめてほしい













夜景が綺麗だった

また、走ろー


仕事の合間に

おかんを買い物に連れて

行ったんだけど


これやってた(笑)

優勝のための商品だったん

だろうね、残念


岡田さん辞めそうやね

なんとなく

続けて欲しいけどね



さあ、今日は買い物やろうね

完全に下僕活動になりそう


最後まで読んでいただき

ありがとうございました