お疲れ様です


昨日も暑かったですね

今週は天気が悪くなるみたい

です 嫁が出かけたり

遅番が多かったりで

頑張らないと走る時間が

確保しにくい週になりそう

なんとかしたいです


都知事選挙、当確すぐに

出ましたね 事前から言われて

ましたけど、小池さん強い

都民ファースト強し

石丸さん、頑張りましたね

最終結果が楽しみですね



昨日は昼に買い物部屋の片付け

嫁さんと一緒にやってたので

走りに行けなかった

いつも通りの夜に



玉出跡地ランに


最初の1キロはアップ

その後は信号で止まるまで

ペースアップで走り

止まってる間はレスト


暑くてペースはそんなに

上がらないけど😆


途中、阪神タイガースの

大山選手のユニホームを

着てるおっさんに出会う


「阪神どうでしたか?」

って聞いてみると

「サヨナラや、めっちゃ

良かったで、原口や」

って教えてくれました


そうなのか、負けてたのに

逆転したのかー

おっちゃん、ありがとう


いつも通り、玉出が見える

橋の上にきたけど

玉出がない?ついにこの時が

きたのか。。。


寂しい気持ちで

玉出に近づくと




ついにきてしまったのかー


Say Anythingの歌詞が

頭の中をめぐる


そこに、たまたま玉出が

あったからなんだけど

それを目標にもしてたので

ちょっと寂しくなりますね


帰り道にもしかして

電源を入れるの忘れてるとか

って考えたけど



真っ暗でした


今後、壊されていく玉出を

見るのは辛いけど

ゴーイングメリー号が

焼かれていく時みたいに

見守ってみるか(笑)


私のランニングの何かが

終わった感じしました





いつも通り、視線、姿勢とかを

意識して走る 少しずつだけど

身に付いてきた感じする

楽に走れる様になってきてる

ガラスに映る走る姿をみて

変わってきてる感じする

この調子で頑張るかー


今月、日曜日はずっと

嫁さんが仕事だから

走れる お昼は大変やけど

暑い中走らないと得れない

ものもあるから走ろうと

暑ければ甲山森林公園でも

いいかな



さあ、今週も頑張ろー


昨日のヤバい写真

大して笑いが取れなかった

えーもっと大爆笑かと

思ったんだけど

あれでダメなら

どうしたらいいのか。。。


悩む




最後まで読んでいただき

ありがとうございました