おはようございます


昨日は走りる時間が

遅くなったので10キロ




時間がおそかので30度以下で

走る事ができた 

でも、滝汗には変わりなく

汗の量は凄い


焦って最初から飛ばしてしまい

心肺機能がもたなかった


暑い時は最初から飛ばしたら

あかんね 今後気をつけよう

この暑さの中、一定の速さで

走れる様になろう




昨日はバテバテだった

途中、止まってしまったし

あかんかった


コツコツやってこー






鳴尾橋の頂上


まあまあな夜景だった


ちなみに家からも鳴尾橋見える

こんな感じ




かなりデカく感じる


あー今月のありがたい言葉!

忘れてました!



今月は分からんです

ちょっと解説読まないと





今日は休み

のんびり過ごせるか?

買い物かな?シューズ見に行き

たいんだけどなー


あーでぶ時代の写真がないん

です 家族写真はあるけど

グラビアもどきもデブに近い

感じなんでその内に

アメンバーで出します

嫁さんもみんなに笑って

もらいなさいって(笑)

興味がある人は見てください(笑)

近いうちに出します

誰も見たくないと

思うけど、キモいから



最後まで読んでいただき

ありがとうございました