おはようございます


木曜日は遅くなって

ランオフに 筋トレは

出来たのでOK


腹筋中心にできた



昨日は橋ラン


めちゃくちゃジメジメしてた

気温高いんだろうなーって

思ったけど、30度だったとは

暑いはずやね


梅雨明けたんちゃう?

ってぐらいに暑いわ


西宮港大橋を3往復

止まらずに


昨日は辛かった

風がもう少し吹いてくれたら

いあんだけど。。。

あんまり吹かなかった


残念!


一本目は、ゲロりそうで

もうダメだーなんて思った

本当にダメな匂いだ

リトルてっちゃんが

「リバースしたら楽になるぜ」

なんて囁くけど


掃除が大変やんかー

せめてトイレで。。。

トイレがまた凄いんよね





二本目からは少しマシに

なるんで頑張れた


ペースは遅いけど

止まらず走れた

次は4本走りたいな

だんだん走れてきてる


ここ何年かで一番

状態はいいかも

どこも痛くないのはうれしい

この状態を続けたい


とりあえず、三本6キロ

完走できた おまけで

半分走って、西宮大橋を

走って帰宅


西宮大橋から西宮港大橋をみる



まあまあ綺麗な夜景でした




いつもの、お化けが3匹😆


慣れたらもっとおばけを

増やしたいな 休みで

走れる日はずっとここを

走るのもいいかもしれない

信号がないから


みんなで走るのもいいかも(笑)

狭い道なんやけど😆



今日は嫁さんが遅番で

ご飯当番なんで

さっさとして走りたい

明日は嫁さんが休む

なんで、残念!

走る時間が減ります


7月の日曜日、残り全部

嫁さん仕事なんで走り込み

できます 頑張ります


今日頑張れば明日は休み

がんばれ、俺



最後まで読んでいただき

ありがとうございました