おはようございます


昨日は暑かったですね

夜になっても25度以上で

暑すぎですね

早く梅雨明けしてほしい


昨日は跡地ラン


火曜日に坂道走って疲れ気味

まだまだ体力が😆


でも、半分までは

キロ5を意識してペースを

上げて走る

粘りの練習になるかな?


後半はジョグ

タイムにこだわりなく走る




視線、姿勢、腕振り等

いろいろ考えながら走る


まだ伸び代あればいいんやけど

どうなんかな?

とにかく、走ろうー


昨日の玉出


まだ、光ってました



あんまり変わりなしかな?

裏とかはなんか変わったかな?


まだしばらくはこのまま

玉出の看板は見れそう


ちょっとほっとした






花壇の花が綺麗に

咲いてますね


Googleで調べたら

ルドベキア・ヒルタって

出ましたが。。。


小さいひまわりでええやん

って思うけど(笑)


まぁ、いいか(笑)



花を見ると癒されますな








ハリー・てっち〜と

拾った石


まあ、いいではないか


ハリーポッター好きなんです(笑)

賢者の石のパクリやってみた(笑)


ネタがねー(笑)



ラジオ体操とか(笑)


く、苦しい(笑)




ボチボチ楽しみますか(笑)


神戸マラソンのシューズ

サークルをもう計画したら

めっちゃ人数集まるかな?(笑)


どんだけ前やねん😆



今年は誰がキャラメルコーンを

持って来るか😆


あーオモロー(笑)



今日もがんばりますかー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました