おはようございます


土曜日はランオフ

健康が尊いものと改めて

感じました パパ会

お酒は2杯までに決定です


酒豪ではないので

これぐらいで満足です


日曜日は朝からラン

雨降ってたけど




シャワーラン、普通になって

きました 変態になりつつ

ある自分が。。。好き😆


湾岸線側道、鳴尾浜大橋?

鳴尾橋?を4回

一回2.5キロだから10キロ

ロングはこれから側道で

走ろうかな?信号ないし

坂あるし








昨日は鳴尾橋だけだった

けど西宮港大橋もあるし

いい練習になりますね


朝、20キロ走る予定だった

けど、あと一往復が無理でした

残念!




天気悪い




西宮の空の下で


ショーシャンクのパクリ(笑)

本物は下から手が出てるんよね





夜は跡地ラン

なんとか、30キロにしたい

みやさんもやってたけど

一回で30キロはハードル

高いですわ😆

これから慣れていきたい


20キロぐらいを何回も

やる方がいいかも

慣れたら30キロを走る



とにかく、一日30キロ

しばらくはこれで



走り始めは雨止んでた

できるだけ速いペースを

意識して走った




後半バテバテになる

やっぱり距離が苦手だ

克服するには走るしか

ないぞー



去年みたいに失速したく

ないので、とにかく走ろうー



そうそう、玉出

変化がありました


ここは、まあ普通




ついに始まったなー

解体やね


まず看板外していくんやろうね

使える部品はよその玉出で

使うんかな??


知らんけど


ますます寂しくなるね

6月最終日で、今日から

7月だし、看板光ってるかな?

どうなんやろ?


どちらにしろ、最後は


近づいてるよね




6月の走破距離は


今月は200キロに届かなかった

残念!


7月はもう少し走りたい




さあ、今日から7月

頑張っていこー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました