おはようございます


月曜日は嫁さんが残業に

なって、急遽食事当番

バタバタして家事してる

とこに帰宅


ビール飲んでテレビ見て

食事 えー手伝ってよー

火曜水曜の買い物が

あるのにって思ったが


まぁ、いっかー

この人はこんな人気にしない


最近、この考え方にして

心が楽になりました(笑)

まぁ、いっか〜

結局、買い物とか遅くなって

ランオフ、残念



昨日今日は遅番

テキパキとやる事やって

走りに行く


少しロスはあったけど

走れました!



とにかく、10キロは

走りたかったので


途中、嫁さんからLINE

洗濯物少し湿ったのがあった

のでこれから気をつける

ようにって


謝罪したけど、ネチネチ攻撃

時間ムダにしたわー


まぁ、いっか〜(笑)

次気をつけよう😆

この考え方、すごくいい😆


昨日はすごく楽しく走れた

故障後一番楽しい?

いや、会長との玉出ラン

楽しかったので二番目😆


で、玉出ですよー



おや?


見慣れた黄色い看板

光ってない?

こっそり営業中?


マジか!急げー



こんな感じでした


近づくと



真っ暗だー


残念だけど、営業は

してなかったです


後は、壊されるの

待つだけなんだろうか

寂しいよね



帰り道も軽快に走れた



距離、走れてないので

走っていかないと

あかんよなー


ピッチも戻ってきた

力を抜いて楽に走れた

けど、最後はバテた(笑)


ダメじゃん



足と歯に不安が

なくなったので

キチンと練習できる!


軽い雨ならシャワーランも

やる!坂道も走れて

ないし


やる事沢山だ!




昔、嫁さんとデートで

ハトバスに乗った時の

ガイドさんのマネ😆


こっちですよーって時



誰が分かるねん!って

感じですけど😆



決めポーズ難しい(笑)



神戸マラソンの発表

ボチボチやね?ちゃう?


レガシーと奈良は確定

後は神戸走りたい!


後半は、高槻か大阪ハーフ

京都は走りたい!

大阪はヤダ


残りは東京

ダメなら篠山?


いろいろ考えようー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました