おはようございます


昨日は天気悪かったですね

嫁さんが休みだったので

夜ランに


雨の小ぶりの時に

5キロ走れました

激しくなってやめました



家の周りをぐるぐる

これなら、雨が強くなっても

対応しやすいです


ジョグは5分30ぐらいで

考えてます

焦らずコツコツやるしか

ないですね


湿度の高い中を

しっかり走る

頑張らないと



その後、非常階段


実際は70階ぐらい


昨日はスピードより

股関節で引き上げる事を

意識 膝を使わない

感じで上れるように


多分、陸上部の人は

出来ると思う

腿上げの重要性

最近分かってきました

膝が悪い人はやるべき

だと思います




顔が真っ暗(笑)


ダメじゃん😆



ダブル時代の写真探してる

けど、ないですね

あの時期は子供の写真ばっかで

自分の写真ないです😆


プロが撮ったグラビア風

写真は出てきたけど

あれは公開不可やわ😆

今見てもキモい(笑)


また、探してみます



今週も頑張りましょう


最後まで読んでいただき

ありがとうございました