おはようございます


月曜日は急遽嫁さん遅番に

同僚が怪我されたみたいで

ご飯当番


嫁さんが家に帰って

しばらくして

引き継ぎで言い忘れてた

事があるとかで病院に

行きたいって

雨降ってるからランオフ

だしね、行きました

非常階段もなし


昨日は元から遅番

ご飯作ったり家事を

一通りして

息子、嫁さんが帰って

来る前にランニング


玉出会長の玉出視察に

お付き合いです😆

何人かに声をかけさせて

もらいました 実際みやさんは

甲子園でお待ちいただき

ましたが、すいませんでした

行き違いになったみたいです

ごめんなさい、みやさん


甲子園付近から

武庫川の橋まで

全開ラン

ペースも上げれてる

いい感じですね

キロ5カット出来てます


武庫川の橋の上で

会長と合流して

玉出に

道中いろいろと話しながら

最初で最後の

尼崎玉出ラン


で玉出に到着


撮られてました(笑)


玉出に会長と来て

しかも店内に入りました



また撮られてました


品物が何もない

寂しい感じですよ

店内が広いです

お酒は割引き対象外なんで

普通にありました



ゲリラ的に撮りました😆


柱とか棚とかにメッセージが

貼ってあって泣けてきます











本当に後少しだと実感


寂しくなりますね





たぶん、入店は最後だと

思います いい思い出に

なりました





Forever玉出


その後、十間の交差点まで
話しながら歩き
握手して解散しました

思い出に残る玉出ラン

会長ありがとうございました



今日、もう一度走ろうかな

走り始めた時の気持ちに

なって それとも昨日を

最後にするか


昨日で最後がいいかな


玉出はなくなるけど

ランニングは終わりません(笑)


なんじゃそれゃ😆




さあ、今日もがんばろー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました