朝、上手くアップできませんでした!

夜に送信


おはようございます


日曜日、月曜日とランオフ

昨日走る事ができました

異変を感じたら

すぐやめる

これが一番


繰り返しが怖いので

ゆっくり走る

ルートは


玉出ランを


玉出の閉店を聞いてから

行かないとなーって

考えてました


最近、故障ばかりで

思うように走れず

もう、走るのはいいかな?

なんて思ってたけど


ウルトラとかのレポ

見たら刺激いただきますよね

まだチャレンジもして

ないしね


いろいろと考えながら



玉出に到着です


ド派手な看板です


家から、玉出手前で

折り返して10キロ

この距離を走るのが

辛かった


私と玉出ラン

デブでメタボだった私

医者にこのままだと

成人病の倉庫になると

いわれ、ウォーキング

ジョグとやっていくんです


始めは1キロ歩くのが

辛かった90キロ時代

3キロ歩き、1キロジョグ

2キロと少しずつ距離は

伸びた 武庫川の坂道で

膝に手をつき、吐きそうに

なった時期もあった

時計もなく走ってた


10キロ走る事を目標に

走る事に 国道2号線は

信号機が多く休めるから

都合が良かった


地図で確認して

家から5キロの位置は

玉出だったのだ


玉出ラン


あの当時は

走る時に、玉出に向かって

走ってみるわ〜って

嫁さんに行って出かけた

なかなか辿り着けなかった

けど


玉出の手前に川があって

そこまでたどり着いた時

看板が見えた


あと少しだって


その後、玉出に到着した

10キロ走れるようになった

その後何度も走った


西宮ハーフにエントリー

したり、寛平マラソンに

出たり、私のチャレンジが

始まった


何かあれば玉出に行った

考え事、上手く走れない時

ランニングの原点なのかも

しれないなー玉出が


別に玉出が好きなんでは

なく、ただ家から5キロが

玉出なんです、ただそれだけ

そんな玉出が6月20日閉店


今後は玉出跡地ランに

なるんだろうか?

もうその方向には走らない?

どうなんだろ?


そこに玉出がたまたま

あっただけで

ほんと言えば、武庫川河川敷

を走ったら止まらず

走れるので、いい練習だと

思うけど


なんか行ってしまう

今、またあの頃の

気持ちに戻って

復活を目指そう



さあ、今日もがんばろー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました