おはようございます


昨日は食後におつかいを

頼まれて遅くなったので

10キロぐらいで



少しペース上がってきました


坂道トレーニング再開

しようと思いましたが

もう少しキチンと走れる

ようになってからに

しよう




いい感じで走れたと

思いました ただ

今までペースが遅かった

ので速いペースになれて

ないので大変でした


もうしばらくかかりそう









日曜日の天気が

怪しいですね

雨だと長い距離

走るの戸惑いますね


やはり雨男かな。。。



意味なくセミに

なってみました


最近、怖い物知らずに

なりました。。。




いつもの花壇に苗が

植ってました

これはなんざんしょ?




よく見ると、花


花かー花ねー


花ですよね



あってる?

ちょっと違う感じする


まあ、いいか

花だ



蝉になったあと


こんなん見つけました


流石にこれを付けて

撮影はNGだよなー


やめました




さあ、今日もがんばりますかー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました