おはようございます


今年は気温低い?

昨日走る時寒かった

すぐにぬくもったけど


夏もこんな感じ?

なわけないよね(笑)


昨日も走りました


前日と同じく

武庫川河川敷で


シューズはフューエルセル

レベル3に戻した

この方がいいんかな?

BROOKSの方が

軽い感じはしたんだけど


走り始めは違和感

スピード出ない感じ

痛むとかとかはないけど

スピード出ない


力一杯走れば

多少は速く走れるけど

長くは持たないし

意味なし


いろいろと自分で

確かめながら走る


たぶん、故障が怖くて

膝下だけで走ってる

感じなんよね

今、下り坂が怖くて

上りは大丈夫だけど


とにかく、お尻?

ハム?を動かす感じで

脱力とかをイメージ

しながら走る


大丈夫、故障しない

と心に


少し楽に足がで始める


あーこんな感じかな?

膝も痛くないし

楽に進んできた



最後の何キロかは

キロ6カットできました

もう、問題ないかな?

ボチボチと走り込むしか

ないよなー


6月はスピードより

距離を走れるように頑張ろ





道は続いてるよね

どこまでも


だから、なに?




決めポーズの話


逆上がり、近くの公園で

鉄棒発見したけど

低すぎで

大きな鉄棒探します(笑)


サンシャイン池崎さん

みたいなポーズも

いいよね


ムーライトてつや


いやいや、顔見えてないし


ムーンライトてつやが

ダサすぎる


ダサいがダサい?

ナウイ?


これはあかんよね

また考えよー


天の橋立を

完璧に見るポーズ


これもちゃうよなー

なんかないかなー


また考えよー


さあ、今日もがんばろー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました