おはようございます


昨日は家に帰ってから

洗濯等バタバタ仕事

食事の準備してたら

息子は帰宅


とりあえず、息子と

飯を食う 野球の話

あと、昔の車の話

ドリフトの話😆

バイクの話を

車に少しずつ興味出てる?


いろいろ家事して

嫁さんの帰りを待ったけど

帰ってこず?何かあったん

かな?心配してると

10時半頃後少しかかるって

大荒れだったみたいですな

11時半頃終わるって事で

迎えに行ってきました


家に帰ってきたら12時前

人の生死はコントロール

出来ないから大変ですな


で、ランオフ、言い訳

お昼に走ったけって事


まあ、たくさん歩いたから😆




名古屋滞在の続き


お城、好きなんです

キャッスルてっちー😆


誰?それ誰なん?


ワクワクしませんか?

昔、家康ここを歩いてた?

なんて考えると


一人見学です


地下鉄で行く事ができ

しかも安い、210円

お財布に優しいです

しかし、地下鉄女子だらけ

ギャル?これはおっさんには

つらいな、痴漢に間違われない

様に注意しないと


うちわ持ってる

これは、マラソンの応援?

違うよね😆

乗り換えもちゃんとできて

お城到着



再び雨😆

雨男発動(笑)


いろいろと見学

一人だとのんびりできる

本丸御殿も見学

ここで腹立つ事あった

けど。。。我慢我慢(笑)


いろいろ写真撮った




金箔の装飾がたくさんで
ゴージャス
襖の事を外国の人が
スライドドアって言って
たのが新鮮だった
家で使おう

まず使わないな

あと、この写真


背景をぼかした


ただそれだけ😆



のんびりと見学して

名古屋駅に移動


あー天守閣は耐震性不足で

入れませんでした

残念でしたけど

仕方ないですね


お昼ご飯ですよ

名古屋駅、めちゃくちゃ

人だらけで

待ち時間がすごいね

ひつまぶとかきしめんを

考えてたけど

これはやばいな


弁当を見てると

ひつまぶしあるやん

って事で新幹線で

駅弁に変更


新幹線の時間を変更

のぞみをひかりにして

混雑対策 横に誰も

いないE席に


時間がないので

慌ててホームに上がる

また、凄い混雑

回送車のアナウンス

人が移動しだす


入ってきた新幹線

色が違いました


ドクターイエローでした

初めて実物見ましたよ

実在するんですね

びっくりしました


その後、ひかりがきて


弁当食べながら景色見て

めっちゃ贅沢しました

新幹線で駅弁

素晴らしい


今週もがんばろかー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました