おはようございます


北朝鮮のミサイルには

びっくりしますね

毎回毎回

絶対に我が国に落ちない

って分かっていても

怖いです

やめてもらいたい


昨日は夜雨が

降り始めました

今日も雨みたいですね


外ランはやめて

非常階段に




1時間頑張りました

足は大丈夫でした

とにかく、一定ペースを

意識して歩く?走る?




屋内トラックのモードで

Garmin使うんですが

スピードは上手く測定

出来ないです 

ペース表示でない時が

あります 距離も適当

ですね


あんまりこだわりはない

ので、とにかく

時間と心拍数が分かれば

いいので問題なしです


180階分、約540m

頑張れました

少し時間を長くしようかな

これぐらいがいいのか?

これがトレーニングに

なってるのか

今後分かる感じですね


シーズンオフは

続けてみます




さて、今日もがんばろー

あ、警報出てるんだ

仕事休みたい😆



あー渡辺美里さんのネタ

Apple Musicの話

No sideって曲があって

ここいい歌詞って

歌詞のボタンを押すと

ユーミンのノーサイド

じゃない?って歌詞が

表示される


AIの仕業かな?

動く歌詞は間違いない

けど、動かない歌詞は

間違いがある

どうなんかな?

教祖が間違える事は

無いだろうし


こんな時はCDがいいね



最後まで読んでいただき

ありがとうございました