おはようございます


昨日は前日の坂道練の

影響で筋肉痛が😆

鍛え方がまだまだ

ですわー


今後どんどん走って

鍛えていきます



昨日はのんびり


玉出見てきました


無理せずのんびり

途中、自転車を

追いかける事が

ありましたけど(笑)


上り坂で前に自転車

追いかけてしまいます😆

アホですね

負けましたけど

いい練習ですわ




昨日はアップで撮影


また感じパチンコ屋さん

って感じがしますけど

スーパーです😆

芦屋に高級店ましたのが

痛かったのかな?

芦屋の店は閉店


なんとか踏ん張って!

応援してます



今日、朝は天気悪いみたい

夜は大丈夫みたいやね

走れたらいいんやけど



さあ、今日も頑張ろ


昨日は美里さんの

お話にコメント

ありがとうございました

楽しい時間でした



最後まで読んでいただき

ありがとうございました