おはようございます


昨日は結局みんな帰って

くるのが遅かった

娘なんかはご飯いらん

って


作ってから言われても

最悪だー


主婦の皆さんは大変ですね

家族みんなの意見を

聞いてバタバタと

尊敬しますわ

主婦業って凄いね


うちの奥さんは

帰ってきてから

スマホ、テレビ見ながら

ごはん食べて

風呂入って寝る。。。


結婚生活って

こんなもんかな(笑)


ご飯、余るかな?って

思いましたが

残飯処理係りが

いるので大丈夫でした


外走りたかったけど

遅くなったから



非常階段30分


ただ、バタバタ音を立てて

走れないので

ゆっくり静かに

速く上がる感じで


ジョグ?

そんな感じで


足袋を使って静かに



70階ぐらい上れました


降りる時は

骨盤の使い方を意識して

上りは腿上げを意識


たぶん、いい練習?



心肺も鍛えられてる?


ゆっくりだけど

負荷はかかってるんで

いいかな


遅くなっても大丈夫

ですね 筋トレが

思うようにできなく

なったので

これからはこれでいこー


さあ、今日頑張って

明日休みだ

けど、奥さんも休み

下僕な日曜日だ

時間を見つけて

走ろう


天気悪いんかな?



最後まで読んでいただき

ありがとうございました