おはようございます



昨日は念願の

湾岸線側道に行ってきた




久しぶりの坂道で

悪戦苦闘するかと思った

けど、意外と走れた

スピードは出なかったけど

苦戦?って感じは

しなかった


ここまで走れるように

なったんだって実感

良かった


これから走り込みやね

やっぱり坂道は

いい練習になると思う

シーズンオフにしっかり

走り込みしたい

長い距離も走りたい



心肺機能はまだまだで

息が苦しくなる感じ

ここはこれからですわ

なんとかしないと


最後はバテバテでした


5月中にそこそこ

走れるようにしたい












久しぶりに夜景見た

やっぱり綺麗だった

贅沢な練習場所ですね



そうそう、ありがたい

言葉も見てきた



うー

そうなんだけど😆


ま、いいか😆



今日は嫁さん遅番なんで

やる事沢山なんよね

さっさと片付けて走りたい


あと、今からおかんの

病院のお付き合いに

午後から粗大ゴミ持ち込み

品物の引き取り。。。

忙しい1日になりそう


頑張りますかー

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

































あー体の話

昨日は検査結果を

聞きに行ってきた

筋肉の損傷とかでの

出血ではなくて

内臓系みたい

でも、変形した細胞

とかはないので癌系では

ないらしい

とりあえず良かった

少し様子を見て

尿が真っ赤になるようで

あればもっと検査する

事になった

とりあえず、一安心

癌でなく良かったが

どこかに爆弾はある

ちゅう事は覚えて

おかないと

たぶん、腎臓やろね

昔から問題やわ


息子、娘は安心して

くれた 息子はすごく

心配してたみたいで

喜んでくれた


びっくりしたのは嫁で

ケーキをくれた😆

それなりに心配して

くれてたのね(笑)


健康には気を付けよう

と思った