おはようございます



昨日はランオフ

あんまり無理してはダメ

だと思うので


その分時間をかけて

筋トレストレッチを

しました 


ボストンマラソンを

見ましたよ 実況が

英語だったのでさっぱり(笑)

日本人はあんまり映らず


最初の皆さんレース

皆さんがハイペースで

少しだけ走る?

すぐにゴールしはった?

分からん


やはり英語は必要だと

感じました



アイシングの

氷嚢?袋?が破れたんで


地元の薬局で買いました

これの固定できる

バンドがついてるやつ

買いました


やっぱりアイシングは

大切だと思うので

キチンとしたものが

いいです



さあ、今日もがんばろー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました