おはようございます


お久しぶりです

昨日からランナーに戻る

ための試運転


2週間ちょっと休みました

故障?怪我?には気をつけて

走らないとダメですね


また、頑張って走ります


昨日のラン活は


これが今の実力です


痛みは出なかったので

良かった 久しぶりに

走ったんですけど

休んでる間は

筋トレ、股関節とかの

運動をしてたので

予想より動けました


ランオフ期間は体重が

気になりましたが

プラス1キロ未満で

おさまりました


良かった



タイムとかスピードとかは

まだ、全く戻ってないけど

ボチボチいきます


とにかく、距離を

走らないとなー



それから、休んでる間に

シューズ買いました

東京マラソンのエキスポで

気になったメーカー

BROOKS


ハイペリオンテンポ


練習用です

レース仕様の

ハイペリオンマックス

ハイペリオンエリートも

欲しいなって考えてます


値段が少し安いのが

助かるんです NBも

大谷翔平さんが宣伝して

高いイメージがあるし

フューエルセルのレベル

ソールが長持ちしない

感じだし


とりあえず、走ってみないと

近いうちに使います

履いた感じは

厚底の薄底みたいな感じ

です(笑)硬い感じかな


ちなみに昨日は

リアクトインフィニティで






休んでる間に

手袋を買いに企画?

終わってたね


次は

#飲み物を買いに?


#飲み物を飲んで?


わたしゃ、水が麦茶やね

どうしようかな?

今回は難しいよね

手袋はnothingできたけど

ドリンクはねー


普通に撮るしかないよね



お題

おでこでドリンク


頑張って撮ってみた

てっちゃん50歳春。。。


もうやらないな(笑)


#ドリンクみせてよ


いや


#ドリンクみせてやんよ

これかな(笑)


今回は難しい



さあ、今日は仕事早く

終わらせそうな予感

終わったら走りたいな

がんばろー



最後まで読んでいただき

ありがとうございました