おはようございます



大谷翔平選手が野球を

続けていけますよう

願うだけです


友達?通訳?

他の人の事で

真面目にやってる人が

バカをみる、そんな事が

ないように願うだけ


奢れる人も久しからず

ただ春の夜の夢の如し


自分はいつもこの言葉を

口に出すようにしてる

どうか、何事もなく毎日

野球をしてほい



それから明日の天気が

良くなるように願ってます



昨日のラン活は


時間が遅かったけど

坂道を少々


明日から天気が悪い

感じなので

橋を走っておきたかった

前の日に少しヒントを

得た走り方をいろいろ

試してみる


途中、止まって歩いて

みたりして、なんとか

マスターしたい

股関節を上手く使えたら

ケツを上手く走れたら

なんて思ってる


たぶん、速い人って

普通に出来てるんやろね

自分が泳ぎが一般の人より

速く泳げる感じかな?

よく分からんけど(笑)




最後の方はかなり

つかんだ感じした

膝にも負担にならんし

脱力も出来てる


ペースも上げれたし

なかなか良い感じだと

走り込みたい!

日曜日の天気予報が

ハズレますように






夜景、いい感じでした

来週ぐらいに桜咲きますかね?




もう、蕾

ピンクになってきました


手袋nothing


もう春ですね

昨日は手袋やめました(笑)




さて、今日頑張れば

明日は休み!

やるでー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました