おはようございます


東京到着しました


バスの前の座席のじいさん

コーラ飲んではゲップ

トイレ4回😆


降車の時ゴミ持ち出さず

500ml2本!

飲み過ぎ(笑)


トイレ行くよね(笑)


大阪東京 6980円に

消費税は安い?

3列だしいい感じかな?



朝はのんびり観光


ただ今朝ごはん



これ便利!

おばばさんありがとう!


地元のコンビニで

発券して、メトロの駅で

交換して使用


1200円ですよ


なかなかいい感じ



今日、仕事関係終わって

ラン友さん?今はラン友

ではないかな?に

お会いして夕食食べて

明日もしかしたら

付き合ってくれるかもです


応援時、キャラメルコーン

持って応援しとこうかと(笑)


33キロ付近で最後は見る

予定 最初の新宿あたりも

見る予定


一人アフロは無理です

根性ないでし(笑)

キャラメルコーンを食べる

ふりして😆


では、また


さあ、エキスポを見に行って

みようかな


そうそう、今まで

迷子になってないです😆


さあ、行きます


最後まで読んでいただき

ありがとうございました