おはようございます


まずは、けんだまさんが

大阪マラソンの朝の集合の

声かけしてくれてます!


シューズサークルやりましょう!



私は迷わずに行けたら

参加するつもりです

去年は大失敗しました

ので、今年はなんとか

します


得意のナビで行きます



昨日は走るつもり

だったんだけど

時間的に走れなかった


でも、その分

体を動かして

ストレッチ、筋トレ

してみた


ほぼダメージはない

大丈夫、回復してる

良かった


月曜日の段階では

間に合うかな?って

思ってたんよねー

大阪マラソンはコスプレで

楽しんで走ろうかと

思ってたんだけど

これならいけるかな


コスプレ調べてたけど

高いね、びっくりした

自分は大好きなピクミン

の葉っぱの帽子をかぶろう

かと思ったんだけど


ちょっと違う感じする


ピクミンが好きなのは

自分の立場に似てるから(笑)

なんとなくね(笑)


日曜日の天気を

変えてやろうと

てるてる坊主を作るか(笑)



あー日曜日までに

体重を減らさないと

回復の為にご飯めっちゃ

食べたら、そのまま

太った(笑)2キロちょい増

70キロ超えた!

ピンチだ。。。


これも頑張ろー


やる事沢山あるな

もう水曜日やん

早すぎるわ、ヤバい



今日もとりあえず

頑張りましょう!


最後まで読んでいただき

ありがとうございました