おはようございます


昨日大会だった皆様

お疲れ様でした

大阪国際女子マラソン

凄かったですね


自分は、初ロピアに

行き、レジ待ちで

時間がかかって

スタートに間に合いません

でしたよ


松田瑞生選手頑張って

ましたけど、前田穂南選手

が凄すぎた感じでしたね

日本記録素晴らしい


新谷仁美さんの

ペースメーカーも

かっこよかったです

昨日、30キロ

1ヶ月後。。。ですか?


楽しみですね



昨日のラン活は



9時から走れたので

長い距離走れました

ベイサイドを4往復

2.6×4本この間は

決してたまらない事と

決めて走る


ペースは、サブ4ペースを

意識して走りました



かなり長い距離

ノンストップで

走れました


こうやってメンタルを

鍛えていこうと思い

ました


周回コースとかが

いいですかね?

苦しくなっても

止まらず走るとか?

やってみよ


自分に厳しくなろう







昨日も綺麗な夜景でした



昨日、セカンドストリートで

キャスター付きのカバン

安く買えました

トランクタイプではなく

カバンタイプ

これから遠征の時に

使おうと


タイヤがやかましいので

これは改造してしまおうと

思ってます ラジコンの

タイヤを使うとか(笑)

後は、キャスター用の

シリコンカバーを付けるか

いろいろ考えよう


東京マラソンを

見に行きたいと思って

ますよー

キプチョゲ選手を

見てみたいと、思ってます


迷子にならないように

対策を考えていきたい(笑)




さて、今日もがんばろー


最後まで読んでいただき

ありがとうございました