おはようございます

 

昨日は疲れが溜まってるな~って

感じでしたので、温泉ランをしたかったのです

 

娘がなかなか起きない(笑)

連日遅くまで勉強してるので

あまり文句は言えないよね

日曜日だし

 

大学受験、公募推薦ってやつで

一応合格したんだけど、行きたい

大学があるみたいで、チャレンジする

らしい お金はかかるけど 頑張れば

いいと思う 一度きりしかない人生

思う存分暴れたまえ

 

やっとの事で起きて

走りだせた とりあえず、灘温泉まで

10キロ走るよ~久しぶりだ

 

今日、走りだす前に荷物が届く
GLIDERIDEを買いました まさか朝一で
届くとは、松戸さんが履いてましたよね?
違いましたかね?
 
欲しかったんですけど、Evorideより
高いもんでなかなか手が出なかったんです
が、7千円台になって買いました
image
 
色は何でもいいのです
こだわりはないです
 
このシューズ、足を入れたらピッタリで
紐はキツク締めなくていい感じです
固定される感じでなじみますね
 
走ると、初めは走りにくかったですけど
キチンとした姿勢で走ると、めちゃくちゃ
楽です 反発が楽にもらえます
お尻で足を動かして、膝の力を抜いて
やると、自然に前に進む感じで
 
これは、凄いな 
 
Evorideもいいけど、GLIDERIDE もいいな
アシックスのカーボン系は好きだ~
力を抜いて走ってやると、凄く進む感じした
ラップタイムもいいし、走ってて楽しい
 
買ったのは27.5㎝
ライトレーサー、Evoride、GLIDERIDE 
もう、これで十分です 
 
 
景色を楽しみながら走れました
image
 
image
天気良かったです
 
image
灘温泉到着です
のんびりとできました
 
電気風呂でギリギリの戦い
足が攣りそうになるぐらいまで
耐えました(笑)六甲のおいしい水風呂
にも入りましたし、良い時間でした
 
 
で、夜は玉出を見に行くラン

 

 

 

ご機嫌のGLIDERIDEを使用しました

 

ホント気に入りましたよ

もう一足買おうかな~って考えながら

走りました

 

途中、ペースを上げてみても

普通に走れるし、一定のペース

もキープできますしいい感じ

Evorideは速く走れるけど、ちょっと

疲れますからね

 

いい悩みだ

大阪マラソンはこの2足の

中から選ぼう

 

玉出の近くでこの歌が流れた

この歌、なんかすげーいいのですよ

 

がんばろーって気になります

テンションも上がりますし

 

 

あー話がそれました(笑)

 

今日はホント楽しく走れました

状態はアンプロなんですけど

普通に走れたのはシューズの

おかげかも

 

良い一日でした

 
体重が
遂に、65キロ台になりましたけど
キープは難しいと思います
67キロ台に落ち着くと思いますけど
 
やればできるんやね
これからも頑張ろう
 
 
 
さて今週は忙しくなるぞ~がんばろ
 
今日も最後まで読んで頂きありがとうございました