おはようございます



アメブロが立ち上がらなかったんで

びっくりしたwこのまま、皆様と

お別れかーって考えると

ちょっと切なくなった朝w


今日は天気がいいのか悪いのか

よく分からん感じですね

雲が多いかな?日の出は無理でした



今日のラン活は


久しぶりに湾岸側道

帰ってきた感じして、嬉しかった


膝は、奥の方に鈍い痛みが

ある感じで 普通に走れるんやけど

なんか怖い感じするので

MRI検査してみた


今日、結果と治療方法が

決まるけど、ドキドキしますね

手術とか言われたら断るわ〜

ネットで検索してると

患部に注射して薬を飲むって

感じの治療がいいかなって

勝手に思ってますw


なんやろね〜

骨が折れてるとか?

とにかく今日やね 楽しみでも

あり、不安でもあります


今日は、ペースを考えて走った

んだけど失敗でした しばらくは

ペースを考えてキチンと走りたい

です キロ5分40ぐらいで

走りたいです



鳴尾大橋の鳴尾浜側

朝ならこれだけ綺麗に見えるんやね



Googleのカメラで調べたら

マリーゴールド 

これがあのマリーゴールドねー


あと、ひまわり見つけた

今成長中 たのしみ



それから、新たな掲示板発見!


心に沁みますな

いい言葉朝から感謝



さあ、今日も頑張って過ごしましょう

最後まで読んで頂きありがとうございました