おはようございます


阪急電車、神戸線の事故
大変ですね。昨晩の事故だったんですが
未だに復旧してないですね

サイドブレーキが甘かったって
いいますけど、ATならパーキング
に入れるでしょ、MTならギアを
入れて駐車でしたっけ?

クロネコヤマトは、必ずハンドルを
曲げ駐車してますけど。

この配達の人は、Amazon系の
配達かな?賠償金が大変な事に
なりそうですね。大丈夫かな

改めて思いますが、車を運転する
って事は大変な事なんだって
思いました


昨日のラン活は

1時間走りました


走り始めは疲労感があって
どうかな?って思いましたが
走って行くと軽くなりました

途中からペースが上がったのは
自転車のおっさんがペースメーカーに
なってくれたからですw

勝手にですけどw

引っ張ってくれる人がいると
楽ですねw




信号ありだから、いつも通り
青になったら少しダッシュで
頑張りました

その割に心拍数はそんなに
上がらなかったです 昨日の
ハイペースの効果かな?

コツコツやっていこ
人は人、自分は自分
自分が出来る事をやる


今日はのんびりし過ぎw
ボチボチ工場に移動しよー



最後まで読んで頂きありがとうございました