おはようございます


愚痴ブログのおかげで、心スッキリ
しました。ありがとうございました
助かりましたよ

昨日は、接骨院の日
骨盤はかなりいい感じになって
きて、足の長さは左右ほぼ変わりなく
なってきました。ケツ筋を伸ばされ
膝、足首も緩められ、グラグラw

いい感じですよ

でも、これが影響するとは


昨日のラン活は

武庫川河川敷で走るようにしました

走り始めた時から、なんか違和感
前に進まない感じw頑張っても
キロ6ぐらいでw

接骨院に行ってユルユルだから
かな?全然前に進まないw
身体が軽すぎるw

改めて整体の凄さですね

昨日はのんびり走りました

芝生を走ったりしながら
不整地ランを楽しみました

今日は天気悪そうですね
外で走れるかな?


さて仕事しよー

最後まで読んで頂きありがとうございました
.