おはようございます


今日は娘が部活
起こしてるけど 全く起きずw
疲れてきましたよーw


昨日は仕事少し早く終わらす事に成功
家の用事もかなり頑張って終わらせました

8時30分までにスタートできたら
温泉に行こう!

「にゃだおんせん」に行こう!


まずは着地の仕方を少し意識する
なるほど なんがスムーズじゃない?
ただ慣れてないから 疲れる

けど 確実にスムーズに足が出る感じ
ランジ効果も出てきてる 着地の時
安定する しばらく頑張って自分の
ものにしよー

順調に走れる

今までだと 10キロ超えると重く
なる感じだったけど 大丈夫だと
思う。良かった

ペースはなかなか上がらないなー
バックパックが重いwまあ タイムは
別に気にしないけどw

三宮折り返しにしたかったけど
時間的に生田川を折り返し

六甲道駅前にある にゃだおんせんに
向けて走るよ


18.4キロかーやっぱり20キロオーバーは
三宮折り返しやね。次回また 頑張ろー






今のおいらはこんな感じかなー
やっぱり 土曜日がやすみなら
って考えてしまうけど まあ
仕方ないけど 自営はねー

今の生活形態では このやり方が
一番ベストかな そのうちに距離を
増やしていこー頑張るよ


さて 灘温泉の帰りに サンダルを
履いて帰ったのですが どうも左足が
痛いんですよねーなんでかな?って
よく見たら


鼻緒がひっくり返ってましたw

痛いな〜って思ったら確認しないと
あかんねw

しかし このビーチサンダルいい感じw
100円で買ったんだけどw十分つかえますねw

ワラーチって これのいいやつって
感じなんかなーって思っただけでw
欲しいとは思ってないですw

でも 確実にバランス良く走れる
ようになるよね ベアフットでも
買おうかな

まあ それは今後考えよー

さて今日は買い出しだ
頑張ろ

最後まで読んで頂きありがとうございました