おはようございます


昨日は整体の日。しっかりケアして
頂きました。骨盤矯正する前のチェックでは
やはり右足が1cmぐらい短い感じに

骨盤が歪みますな…

不思議とこの骨盤矯正をすると膝が軽く
なる。正しい姿勢の大切さに気付きます
びっくりです。2週間に一度ケアして
もらいますよ

後は、右足膝裏の少し下の脹脛
足首付近をケアして頂きますた
昨日は声が出そうになるぐらいに
痛かったですよ

前よりは確実に身体もいい感じに
なって来てるしね。キチンとケアしよー


やっぱり、皆さんより身体弱い感じなんで
もっと鍛えていかないとあかんわ…
つくづく実感した。ますます肉体改造が
必要だなー楽しいおっさんになるには…


で、昨日は今日の夕食の、買い物に
行っておそくなったので、少しだけ
トレミを

ペース8:45はGarmin止め忘れw

この1キロは裸足で走りましたよ
近くに芝生があればいいんですが
なかなかそんな場所ないしね

良く、バランスが良くなるとか
フォームの修正がきるとか言われてる
ので走ってみました。

何が違うとかは上手く言えないけど
裸足にこだわる理由が分かる感じ
ワラーチもこんな感じねーなるほど

裸足ってこんなに走りやすいんやねw
びっくりした。気のせいかもしれないけど
走りやすい。


でも、あんまり長くは走れないね
これからはいらない靴下か足袋なんか
はいたらいいかなって思ってます


いろいろとやって身体強くして
皆さんを追いかけよう

でも、痛い時は無理しないで休む
これを徹底しようと思う。故障して
長い時間休む事を考えると、これが
正解でしょー

知らんけど



最後まで読んで頂きありがとうございました