おはようございます


昨日は走りに行く寸前に嫁さんから
「今日息子試合」って連絡が!

ついに練習試合解禁ですよ
これは見に行かないとダメですね
久しぶりの試合です。まだ時間があるので
遠回りして走って見に行こう

湾岸線の側道を走りました


景色が綺麗に見えました



大回りして行きました。ギリギリ間に合う
感じでしたよ。最後は焦りましたw
最後は頑張りましたw





さあ、試合観戦。


こんなとこからゲリラ的に見学w

久しぶりに見て感動しましたよ。
でも、あんまり喜んでもいられませんね

インハイがほとんど中止で出来ない部活が
多い中、こうやって試合してる事の幸せを
感じて試合して欲しいです。人の気持ちが
分かる人になって欲しいですね



試合見てると、やはりエラーが多いですね
これは仕方ないです。個人的にランニング等は
出来ますが、キャッチボール、ノックは
無理ですからね。

通る人達が皆さん、練習試合やってるやん!
って言いながら少し足を止めて見たりしてます
少しずつ戻ってきてますね

試合は、打ち合いになってました。
結果はどうでも良かったですw

各部活が何らかの形で試合出来る様に
どうか関係者の皆様よろしくお願いします


で、帰り道は

3キロw
娘が待ってるのでw

娘と約束してたこれ

買ってきて食べましたよ。お昼はマクドナルド
久しぶりでしたよ。たまにはいいかな。

しかし、以前より食べれなくなったなw
歳かなw美味しいのは美味しいけどね



晩御飯の時に娘に父の日のプレゼント頂きました


かわいいTシャツですねー
大切に着ますよ


嫁さんにケーキ頂きました。

いい父の日になりました


夜は時間が出来たので1時間トレミを

1時間頑張りました。

この2日間でフルの距離を
走れました。本当は1日でフルの距離を
走れたらいいのですが…身体弱いのでw

体重は2.5キロ減です
最近の走り方にも影響されてると
思うんです。キチンとした姿勢、腸腰筋の
意識でかなり変わってきました

今月は約250キロ走れてる
この調子で走り続けたい



最後まで読んで頂きありがとうございました