おはようございます

 
 
ブログ始めて1年が経ってたんやねー
よく続いてるw毎日が刺激的やからねw
単なる中年のおっさんが、いろんな人に
刺激を受けて、頑張って走ってる
 
そんな感じw
 
結局はブログは自己満足な世界
なんで、表現したいことを表現したら
って思ってる。今は練習日記になってる
けど、今後はいろんな経験を語れる
ブログになったら。。。なんて思ってますけど。。。
 
どうでしょうかw
 
昨日は嫁さん夜勤でラン活は筋トレだけ
 
晩御飯の時に、子供たちと最近の学校生活
の事、部活の事を聞いて話を聞く。進学の
話等
 
とにかく、楽しく一生懸命にできることを
やるように伝える。コロナで、何もかも
未経験なので、体験しながら進むしか
道はないですからね。子供たちは意外と
タフで前に進むを楽しんでるみたい
 
これは何があっても応援しないと
駄目ですね。娘も息子も頑張れ
 
 
足を休めれた。しっかりと休めれた。
連続して走ると、体の負担が大変なことに
なるよwイチローも引退したんだ。。。。おいらも
歳を考えて走らないとw
 
トレーニングも進んできたんで
おいらのとっておきを~
ボチボチデビューさせたいな
 
ターサージール6 
お店で試しに履いたら、これは軽すぎる??
素足に近い感じでびっくり
 

これで練習すると脚が鍛えられますね

レースより練習で使うかもです

 

 

 

 

 
この靴ではフルマラソン走り切れない
と思う。体弱いからwクッションが
ほぼ無しでしょーボチボチに慣らして
いこう。これを自分のものに出来たら。。。

軽さは武器。車でも自転車でも
この軽さを武器にしたい

もっと走れる様になろう

 
とにかく。梅雨明けに履いてみようと
思ってますよ~楽しみだ


最後まで読んで頂きありがとうございました