おはようございます


昨日は風が強かったですよ
蒸し暑い感じでしたね

MGC関係の動画を見てると
ランニングの奥の深さに驚いた

いろんな人のブログの写真 動画を見て
なるほど こんな感じねとか 自分で納得
したり 感動したりで

日本最高のレースを生でみた皆さんは
きっと忘れられない感動だったんでしょうね

関西では そうだな〜
大阪女子マラソンがあるね 見に行けたら行こう




で 昨日は走れた 
まず 2.5キロアップして 武庫川河川敷に
ここは西宮ハーフのコース
ちょっと コンディションが悪い感じ
凸凹してる 

いつもより 轍が深い感じした
特に橋の下は最悪な感じ

大会までに 毎年重機で平らにしてるけど
今年もやってくれるかな?

昨日は風が凄かった 向かい風は体力使う
おっさんは 走ってると 口が開くので
喉が乾くし 虫が口に入った気がして
嫌だw


どうしても 途中でペースが上がってしまう
長い距離の練習してないから仕方ないけど
焦らず調整していこう




このペースでキチンとフルを走れるように
仕上げていかないとダメですね


ピッチは180に近づいていい感じ 心拍数も
そこそこかな 去年よりちょっとは進化して
るんかな?

昨日のシューズは安定のライトレーサー ら


で 家に帰って空を見上げて
変な雲発見

子供たちと 地震雲とか言いながら
観察してましたけど…地震雲って 科学的根拠は
無いみたいですね 少し安心した


さてさて 今日は嫁さんの夜勤の日だけど
子供たちがすき家に行きたいということで
今日は楽だw


最後まで読んでいただきありがとうございます
いいねもありがとうございます




よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村