あー | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

残念ながら引っ越せるかも知れない賃貸

環境は最強に良かったです!

ただ…ただ

すぐ隣というか (住宅が棚田みたいな感じなんですけれど)下に住まわれてる老夫婦がクレーマーらしいです。

だから前から人が入らなかったそうです。考え直した方が言いかもしれませんと言われました。

前々回の方は母子で引っ越してきたらいのですが子供の泣き声や家の中でのドタドタで2月で家を出されたそうです。
その後にオウムを飼ってる人が入居したらしいですが、それも1月で追い出されてしまったそうです。
裁判にするぞ!と脅したりするそうです。

はて鶏なんて無理ですね。。。

やっぱり飼育は諦めなければダメなのかなぁ
他に本当無いし

山ほど物件とか牧場とか問い合わせたけど無理だし。

気持ち的にもう萎え萎えです


コメントとか返せなくてご免なさい