近状 | 駄目人間と烏骨鶏共生日記

駄目人間と烏骨鶏共生日記

烏骨鶏8割 他は2割 ふわふわもふもふを見て癒されてね!

さて後3週間以内に出ていかなければならない毬藻鶏です。

物件は二つほど見付かりました。
1つ目は湯河原のお家 月5.5万 

2つ目は僕の地元から電車で3駅~4駅目の間にある山の上にある一軒屋4万円

そこのどちらかに越せればいいなと思いますが、


保証人に親がなってくれないという状態。
そこをクリアすれば

なんとかなるかなぁ?
ただ1つ目に越すのは金太郎とウコンちゃんは飼えないので、手放さざるを得ません。
2つ目はきっと本当山の上ということもあって大丈夫だと思うのですが

来週実際に行って調べてきます。