10月〜充実したい

————
慌ただしい日々で
やらなきゃいけないこと/やりたいこと
あるはずなのに
せっかく起きてる夜に
なんでダラダラしちゃうのか
どうしたら充実するのか
自問討論!
————-

日々

慌ただしくすぎる日々ですっ。

なんだろね。

余裕ほしい。休みとったらいいのか。
でも休んでも掃除してたら速攻夜になりそ。

細々やりたいことあるはずなのに
子どもたち寝てから
ソファでダラダラ、マンガかネットみてて
日によっては深夜まで
寝落ちの日もある

やりたいこと、やるべきことあったよね?
やりたいことはなんだっけ?
要は、計画的に時間使えてないみたい笑

帰宅時ルーティンは
iPhoneのクイックメモ➕ウィジェットで
明確かできました。

それ以外のやりたいことリスト。
どう管理するのがいいのかなぁー!
ま楽しくかんがえよ。

Sちゃん&Yちゃんラブ

2人がいてくれて日々幸せですー!
ですがSちゃんには時々怒ってしまう
・プリントを全然出してこない
・漢字テスト前の日ブーブー言う
わたしイラっとしちゃうんだよなー

イラッとしない子育て指針がほしい

うさぎちゃんブログ

たまたまゆびが滑って読んだブログ。
ママさんパパさんのお子さまへの
愛が溢れるブログ。とてもステキ。うさぎちゃんは幸せなお家に生まれた♡

誰と比べる訳でも無い家族は幸せだけど神様、その試練なくてもよかったんだよ?と思うよ。「普通」なんてない。だけどさ、うさぎちゃん幸せに生きてねと願わずにいられない。幸せにね。

災害とか何があるかわからない。
運命てそゆものだよね。
うさちゃんファミリーさんの考えみたいに、楽しく生きたい。

ヘアオイル爆買い

物販コーナーで買いました!
買い物たのしー!!
モロッカンオイル125ml ¥4,700
トラッククリームNo.3 60g ¥2,450

パッサパサの髪が良い感じ!
女子力あげたいー!

アメブロ

ブログってリアルで、なんか読んじゃいます

久しぶりにかな?yちゃん発熱🤒

在宅勤務しつつの看病です
Hpなくなるわ
ご機嫌ななめでかわいそうだけど、会議しなきゃ、その前の準備しなきゃ、会議に合わせてYouTubeのゴールデンタイム作って、合間に通院とごはんとお昼寝、お昼寝は予定通りいかなくて。振り返ると家の中ぐっちゃぐちゃ…😭
やむなしですね!!!

Sちゃんに頭いたいと言ったら「ねてな!」だって優しい♡お肉屋さんにお使い頼んだら嫌そうだったけど行ってくれた♡優しいありがとう言いまくって寝ました。幸せー!!

SちゃんYちゃん成長

Sちゃんは学習発表会素晴らしかったし
Yちゃんはゴミ捨てや着替えや自分でしたい成長
嬉しいね!

話戻そう

ネットニュース
→ラクなんだよ。
頭も体も使わなくていいから。
映画>ドラマ>バラエティの準備に頭使う。
更にネットはTVつけ番組さがさなくてもいいし
好きな体勢に変えられるからね。

しかしながら
充実度はネットニュースにはないよね。

てことでバチェラー5イッキ見

やっぱネットニュースよりTVのがおもろい!

今回のバチェラーは本人も女子たちも良い子たちだったような。そして庶民的。セレブってより自分に重ねられそうな?そう考えるのは私がとしとった?