10月のまだアップしてなかった!














学習発表会


学習発表会がありました!!

スイミーの音楽劇。


(授業参観では少しダラダラな感じの2年ですが…)


みんな完璧にやりきってて

すごかったー!!


Sちゃんも

フニャフニャせずに

キリッと壇上に並んで立って

イケメンだなーと思いました!!


しっかり歌ってしっかり行動して

「うなぎの胴体」衣装もかっこよく!

楽しそうに登場してました!!


70人みんな完璧だったねー!!

二年生すごい!!


同窓会


保育園の同窓会がありました!先生も来てくださり。男子たちはダメって言ったのに速攻ゲーム笑。楽しめましたー!!企画ありがたい!!


うんこミュージアム


発表会の振替休日。運動会シーズンの月曜日。

去年はあらかわ遊園めっちゃ混んでたし

キッザニアは早々に予約が埋まっており。

ダメ主婦日々バタついてて全然計画的に検討できず

ノリでネットで探したうんこミュージアムに行ってみることにした。


結果、楽しかった!!親子共に楽しめたー!!


11時オープンで前売割は無さそうなので、当日券を現地で買うべく10時ごろ洗濯終えてゆっくり出発。池袋から座れた。最短ルートじゃないけど、豊洲からゆりかもめに乗ったら自動運転だと喜び!船とか見えて東京すごと思った。ダイバーシティ着いたら「良い匂いでお腹すいた」とラーメン食べた。好きな場所取っといてーと言ったらかなり遠い場所取ってた笑。うんこミュージアム楽しくて2時間以上いた。温泉にあるようにミニゲームがたくさんあって最高だったみたい笑。本人とても喜んでた!満足して帰ってきたよー。行ってよかったなぁ。お台場、他にHADOとか、買い物やカフェや色々やってもよかったけどミュージアムを満喫したよ。