アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


盆踊り祭超楽しかった!!!!爆  笑
東京音頭と炭坑節となにかの音頭(不明w)、踊ったことなかったけど、シニアの皆さんと一緒に、ベビタン抱っこ紐で、ループで踊りました爆  笑
南中ソーランとマツケンサンバもやった爆  笑
\(^O^)/ドッコイショドッコイショ
\(^O^)/ソーランソーラン
\(^O^)/オレーオレー\(^O^)/オレ!!
合いの手も踊るのも、たのしーwww爆  笑爆  笑爆  笑
家帰ってヨウツベで復習しましたグラサン
来年もやりたいピンクハート爆  笑

皆さまありがとうございましたショボーン



今日は、ひろばDの夏祭り&盆踊りだったのです晴れ
お誕生会やヨーヨー掴みをしたあと盆踊り祭スイカ

甚平着て祭お弁当&BF持参ネザーランド・ドワーフ



ベビタンと保育園見学のため9時半に家を出て、終わってから16時半までひろばDに入り浸ってましたウインク



ベビタンは30畳の0歳児専用ルームでハイハイしたりお友達の髪引っ張ったりしてました|д゚)アセアセ

いただいたスイカをかじりまくってましたースイカ相当好きらしいかなり食べちゃいました真顔ありがとうございました!
いつもする後追いも、オモチャも友達も沢山のせいか、あんまりしてなかったハイビスカス
それから、謎の急に両手離して立った風なやつ、昨日に続き今日もしてたから偶然じゃないのかな?真顔
夜はミッフィーのロンパ着てカワイイベビタンでした爆  笑

 

 

{1B8A5070-9736-4F23-AB4F-9B4DEA96455E}


盆踊り中爆睡ベビタン スヤスヤ

 

レインボーブリッジ、封鎖できる?→無理

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう