HISとユニゾが敵対的TOBになりそうですね。
今日TOBについてお客さんから突っ込まれた質問をされて困った。
知らないことを知れる良いキッカケになったから良いけど。
TOBとかよく分からないけど大きな出来事が起こったら株価下がるんじゃないの?とか思うけど上がったもんな〜
これは上がるのでは!?と思った銘柄は下がったり
お客さんで良く自分が予想していることと反対の動きするから株は難しいって言う人いるけど
証券会社に勤めている人もわかっていないんだからそりゃ分からないわ
対顧客の仕事に勤めている人は電話とったもん勝ちだろ、って思う
今回のTOBについて知るきっかけになったのもたまたま電話とったからだし
新人くんがあまり電話を取らないし、遅くて私たちがとってしまう
私の成長速度が上がるだけだよ〜ありがとう〜
新人が困っていたとしてもいや私インストラクターじゃないしな、とか
私も2年めだから言っちゃえば新人だし教えても逆に迷惑かけちゃうしな、、、、とか思って手を差し伸ばせない
というちょっとした悩み。
話の脱線具合がすごい