資本業務提携解消しましたね
ニュースを見た時アスクル下がるんじゃないの!?って思っていたら急騰しててなんでよ〜ってなった
見たらロハコ事業をアスクルが続けるから大丈夫だろ〜ってことで株価上がったみたい
ヤフーの業界における優位性って何かあるのかな?
検索機能はグーグル、ショッピングはアマゾン、楽天
何が秀でてているの?
あとアスクル第一報が流れた時に判断できる人ってなんなの?すごすぎない?
どうすればそんなに分かるようになるの?経験?アンテナを張り巡らせること?何事も興味を持つこと?
さて疑問が尽きない