資本業務提携解消しましたね

 

ニュースを見た時アスクル下がるんじゃないの!?って思っていたら急騰しててなんでよ〜ってなった

見たらロハコ事業をアスクルが続けるから大丈夫だろ〜ってことで株価上がったみたい

 

ヤフーの業界における優位性って何かあるのかな?

検索機能はグーグル、ショッピングはアマゾン、楽天

何が秀でてているの?

 

あとアスクル第一報が流れた時に判断できる人ってなんなの?すごすぎない?

どうすればそんなに分かるようになるの?経験?アンテナを張り巡らせること?何事も興味を持つこと?

 

さて疑問が尽きない