hospital_taiin (カスタム)
6/16(日)~入院していましたが6/28(金)に退院しました😃

ご心配おかけしました

(経緯)
日曜日の朝に「めまい」と「ふらつき」があり、以前脳出血になったこともあり念のため病院を受診
MRIでかすかな影があったため脳梗塞の疑いで入院

火曜日に2回目のMRIをとったところかすかな影はなくなっていたので脳梗塞の疑いはなくなる

水曜日一般病棟に移る(病棟内歩行許可)
「めまい」と「ふらつき」が散発的にあるため超音波等の検査を実施

金曜日、他の検査も異常なし

血圧がかなり低い(上が100未満)ので朝起きた時に「ふらつき」が出る模様。

しばらく様子を見ましょうということになり
入院継続(病院内歩行許可)

 

特に症状が悪化しているわけでもないので、
木曜日 MRIをもう一度撮り問題なければ退院と決定

金曜日 退院

退院後は高血圧の薬を中止して様子を見ることになりました

7/8週に外来受診予定です

費用 12泊13日
入院費等 970,980 (自己負担 87,140)
食費等          (自己負担 17,150)
支払額  104,290

ほとんどは医療保険でカバーできる見込みです😀

以上