https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXZZO6375929011092020000000-PN1-1


一寸前なら憶えちゃいるが

 

一年前だとチト判らねェなあ

 

めがねをかけた政治家だって ここにゃ沢山いるからね

 

ワルイなあ他をあたってくれよ

 

アンタあいつの何なのさ!

 

♪二ホンのソーリ メガネノ キシダダ♪

 

 

半年前にやめたはずさ アタイたちにゃアイサツなしさ

 

いきなり増税だって そりゃもう大さわぎ

 

仁義を欠いちゃ いられやしないよ

 

アンタあいつの何なのさ!

 

♪二ホンのソーリ メガネノ キシダダ♪

 

 

永田町から流れてきた男だね

 

話を聞くのがとってもうまくってよ

 

三月前までいたはずさ 息子が落選した晩に

 

息子といっしょにトンズラよ

 

どこへ行ったか知らねぇな

 

アンタあいつの何なのさ!

 

♪二ホンのソーリ メガネノ キシダダ♪


 

アメリカ好きっていってたけど

 

たかられてばかりじゃカワイソーだったね

 

あんまり何にもしなかったやつだったけど

 

カゾクには甘かったな

 

検討ばかりして 2年たったらおサラバさ

 

アンタあいつの何なのさ!

 

♪二ホンのソーリ メガネノ キシダダ♪

 

 

たった今まで座っていたよ あそこの隅のボックスさ

 

ぶん屋が取材に現れて 店をとび出していっちまった

 

ウブな男じゃあるまいし どうにかしてるぜあの男

 

アンタあいつを追ってるね!
 

♪二ホンのソーリ メガネノ キシダダ♪

 

♪二ホンのソーリ メガネノ キシダダ♪ 


いいね!をして増税を阻止しよう!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村ランキングに参加しています クリックしてくれると励みになります