大体の時系列で行きますか( ̄▽+ ̄*)

多少のずれとかの細かいことは気にしない、気にしない(●´ω`●)


PM13:35・・・・

給油、洗車完了ウフ( ´艸`)

駄目親父のブログ-ipodfile.jpg


新宿駅西口駐車場到着・・・・

PM14:50位・・・・

満車orz

駐車場入庫待ち・・・・

かなり、時間が掛かるかな!?(´ TωT `)

でも、以外(; ・`д・´)

10分待ち位で入庫( ´艸`)

この時点で・・・・

PM15:07・・・・

嬉しいね・・・・

時間に余裕が持てるって・・・・


PM17:00開演のライブ・・・・

それなので・・・・

昔、良く食べていたのを懐かしんで・・・・

遅い昼食を( ̄▽+ ̄*)
駄目親父のブログ
変わらずのお味でした(●´ω`●)

替え玉も無料なので・・・・

勿論、替え玉も頂きます僕(´0ノ`*)

満足満足w( ´艸`)

それでも・・・・

時間が有るので・・・・

ドトールさんで珈琲タイム
駄目親父のブログ

いや・・・・

休日のしかも連休だから・・・・

混んでる、混んでる・・・・

何処も彼処も・・・・


PM17:10・・・・

ライブハウスopenw( ´艸`)

待ちに待ったライブです・・・・

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ



物販コーナーにて・・・・

おっ、誰もいないよ??(^_^;)

お品物は陳列されてる・・・・


暫く、眺めていたら・・・・

ミーウェルさん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

超緊張、超興奮w( ´艸`)

勇気を振り絞って自己挨拶・・・・

軽くお話しを・・・・

貴重なお時間を過ごさせて頂きましたw( ´艸`)

感激です(` ・ω・ ´)ゞシャキン

そして・・・・

待望のお品get(σ・∀・)σ

これは早速、音源を取り出して・・・・

iphoneに入れGT-Rで流しながら走ります(` ・ω・ ´)ゞシャキン

って・・・・

FMトランスミッターからようつべで流してました・・・・

雪の女王とか・・・・

ただ、曲が終わると再操作しないといけなかったのが楽になるのが嬉しい限りですw( ´艸`)

駄目親父のブログ
ミーウェルさんのツアータオル笑)嬉しいです。感涙。゚(T^T)゚。


後はライブ開始・・・・

のっけからアニソンw( ´艸`)

マジ!?(; ・`д・´)

久しぶりのライブハウス・・・・

堪らない音爆・・・・

体が震える音の響きにより・・・・

心地よい時間を満喫・・・・


森野王子さん も幻想的・・・・

ヤバイw( ´艸`)

ミーウェルさん も・・・・

生で聞き、かなりヤバイ僕が居たw( ´艸`)

広いコンサート会場より・・・・

広くない箱の方が僕は好きかも・・・・

ライブ・・・・又、行きたいな・・・・

時間が許す限り(●´ω`●)


ライブ終了・・・・

PM22:20位・・・・

押したみたい笑)

最後、森野王子さんが箱の人に感謝の言葉を述べてた・・・・


ライブの写メも数枚撮ったのですが・・・・

うpは許可を得てからにしようと思います('-^*)/


PM22:40位に到着・・・・

つるとんたん新宿店・・・・

待ってる人、やっぱり多いは(^_^;)

僕も健気に待ちます・・・・

しかしですよ・・・・

カップル大杉・・・・

一人で待つ僕・・・・

哀れ感丸出し叫び
駄目親父のブログ-ipodfile.jpg


写メでは分かりずらいのですが・・・・

頼んだお品・・・・

クリームの地鶏おうどんです(^^♪

なんか、ただの白いスープにしか見えませんが・・・・何か!?(´ ・ω・ `)
駄目親父のブログ
美味しかった・・・・

又、行こうかと思います・・・・

今度は・・・・

クリームでもエビでw(*´σー`)

って、又、写メは白いスープにしか見えない罠w( ´艸`)