この日記の行く末を心配してくださる方へ。

2024年7月中旬現在。

私は幸せです。

過去にされてきたモラハラを題材としてきました。

ほぼほぼ吐き(書き)出し尽くして、気が治ってきました。

過去に燻っていた時期のブログへ移行しようか。

とも悩みこの様に作り変えましたが、



現在を形成している自分は悔しいけれど、

モラ男って踏み台があったからこそ!

と再認識しました。

ヲイヲイ、今頃気づいたかよ!

とツッコミを入れてくださったアナタは私をよくご存知です。

踏み台は低身長の私に取って不可欠です。

不可欠だからこそ無かったら困ります。

ですのでこのスペースで続けていきます。

そんな決断をした夏の朝でございます。

これからもよろしく!!!