心霊スポット | ダメ男\(^o^)/のブログ

ダメ男\(^o^)/のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
私は先日友人3人と
夜中に心霊スポットに
行くことになりました。
場所は小人の家と
中国人墓地になりました

時間は夜12時まずは
中国人墓地ですが
遠いですね…

友人mが助手席でGoogleマップ
で場所を見ながら私が運転です
友人mは今月20になったばかりの
イケメンです
陽気にお酒を飲みタバコを吸いながら
slipknotをかけてヘドバンしてました
後ろには同級生で仲のいいkとh
hは仕事後なので疲れ気味
kもお酒は入っていましたが
シラフと変わらず
私といえば運転なので
ノンアルコールビールで
雰囲気だけ味わいました

中国人墓地に近づくにつれて
街灯がどんどんなくなり
道も周りが田んぼや森だらけになり
車のライトがなければ
周りが一切見えないほどまでなりました。
怖かったです
民家も全然ないし
カーブも増えてきて大変でした
私は飛ばしたり交通違反は
しないので捕まる心配は皆無でした。

そして後少しでつく所で
車の左側の田んぼの中で何かが
爆発して光り私たちはびっくりしました。
m「おい!今のなんだ!」
私「なんか爆発したぞ!」
k「おう見えた!」
h「え?w何かあった?」
周りに当然家もないし街灯もない
田んぼの真ん中でそれが起こったので
尚更びっくりしました。
ただmと私とkにははっきり
聞こえて見えたのですが
hには全く聞こえず
見えもしなかったみたいです。
なんでしょう?
そして私たちは中国人の直前まで
来たのですが
道路工事の看板で行き先を封鎖
されており
m「はあ?ふざけんなよww」
私「運転疲れて終わりか…」

進むのを断念しました。
道は別にないみたいですし
そしてここから旭川福祉センターの
近くにある鷹の巣公園一角にある
小人の家に行くことにしました。

時間は午前3時
皆さんお疲れで生きのテンションは
なくなりぐったりしてました。
私が一番疲れている?はずですけどww
鷹の巣公園にとりあえずつきました
そしてトイレのために車を公園付近に
停めて車内をみると…
mが何時の間にかこぼした
柿のたねわさび味が車の中に
散乱していました…w
私「おいww片付けろw」
お酒もこぼしてるしorz
そして公園のトイレの横に
車を停めたとき
「ひゃひゃひゃっ」
って左側から聞こえたんです。
m「なんか聞こえたよな?」
私「ひゃひゃひって聞こえたね」
k「なんだよ、、、」
こんな感じでした
確か小人の家は周りが木で覆われてて
外から中を確認できず
小さい獣道の中にあるそうで
その建物は木造でとても古く
大人が住むには小さすぎると
ネットに書いてありました。

そうです
車を停めた横にたくさんの木があり
その中から聞こえました
停めた真横がその小人の家だったんです。
心霊的な物をイメージしてた
私たちはかなりびびりました
そして車を遠くに停めて
その獣道の入口を探すことに
なりました

近づいてみると
木の中にあったんです
古い木造の2階だての
小さすぎる家が…

不気味でした…
そして入口も見つけました
そっと獣道をかがんで覗いて
見ると明らかに低すぎる位置に
ポストが…
絶句しました
そして別の場所から
mが覗くと家で何か煙を焚いていました。


そして私たちは
その時点で理解し
車に戻りました。

小人の家は
ちょっと変わった方が住んでる
普通の民家です
小人というのは
発達障害か何かで体が
普通の大きさになれなかった人が
住んでるみたいです
私たちはそれに気付き
見るのはやめました。
だって敷地内に入れば
住居不法侵入だし…
だって心霊スポットでもなんでもないじゃないですか!
そういう人が見せ物みたいに
されてるだけみたいなので
私たちは早々に引き上げ帰りました
悪意のある人がネットにそういう
風に書き込んだんだと思いました。
でも明らかに木で見えない様に
家を隠し入口は木の間の小さな獣道
まで作ってるところを考えると
人に見られたいのかな?
構ってほしいのかな、
と思いました。
その後また悪意のある書き込みの場所に行きましたが
それは後日…

iPhoneからの投稿